初日が開いてまだ5日目なのに、ひと月近くの公演をしてきたようです(笑)
とりあえず、第一目標は13日の休演日まで・・・。

1日寝ていそうです(笑)


では 2023 2・8 コメントへの返信

1   知子さん
    私のエネルギーかなり萎んでしまいました(笑)
    でもみな様が喜んでくださるなら・・・。

2   ハーミアさん
    博多座はミュージカルや歌舞伎、それ以外のいろんな方が
    その舞台に立たれて居られますね。名誉ある舞台です。

3   こうちゃんさん
    赤壁&華陽道の場面は『新・三国志』の中でも一番お芝居らしい場面
    大事に勤めて行きたい場面です。

4   熊プーさん
    体の具合、お察し下さりありがとうございます。
    確かに今までと違いかなり厳しいです(笑)
    でもなんとか千穐楽まで・・・。

5   まんまるさん
    團子さんと私の年齢差 お察しください(笑)
    でも私のひーひーハーハー、笑ってます?

6   マンゴープリンさん
    衣裳も昔はどうって事なかったのが今は重たく感じます(笑)
    楽屋では政治の話からバカ話までいろいろです(笑)
    
7   bra**fiel* さん
    お疲れのご様子ですね。そんな中での博多座ご観劇
    ありがとうございます。お待ち致しております。

8   junpure-chan さん
    ありがとうございます。ご心配をおかけいたします(笑)

9   こなつさん
    来年は200歳届いちゃうかな・・・?(笑)
    自炊が今月なかなか・・・。やはりスーパー歌舞伎は難しいですね。

10  なおちんさん
    文楽劇場でいいものをご覧になられましたね。
    ご観劇のチョイスが素敵です(笑)

11  akai-hanabi さん
    寿猿さんの写真展、好評なようですね。帰ったら行けるかな?
    
12  みほちんさん
    文楽劇場での公演、けんけん輝いていた事でしょう。
    若い人はいいなあ~(笑) 昔は若かったけど・・・。