今日のお休み、午前中に用事を済ませ午後からは例によって
テレビを見ながらゆっくりしておりました。

午前中は博多行きの手荷物の用意、銀行へ行って今月分の家計の余りを入金(笑)
整骨院へ行きマッサージをしてもらい夕飯の買い物を済ませ、
ついでに年末ジャンボ宝くじの払い戻しを・・・なんと7億円が・・・、

600円当たっておりました(笑)

20枚買って600円ですからただのお戻りって感じですね。
そして郵便局へ行って年賀はがきの当たりを引き替えてもらいました。

こちらは切手シート3枚(笑)

別段大きなあたりは期待しておりませんが、もうちょっと色がついても・・・(笑)

時々は年末ジャンボでも1万円や3000円くらいはあたったり
年賀はがきもふるさと小包が当たったりはしていたのですが、
今回はさっぱりでした(笑)

これで1月の運も使い果たしたと云う事です。

明日からの2月は新しい運を博多座『新・三国志』で使いたいと思います。