今日も昼過ぎからお稽古でした。

ですが、今日のお稽古は、今までとりあえず最後までを数回行った過程で、
新たに生じた 詰まっているところ、矛盾しているところ
そう云った所を ひとつずつ丁寧に潰していく作業。
何度も何度も繰り返してのお稽古になりましたので、
思ったよりも時間がかかりました。

くたびれました・・・


とはいえ、こう云った事を事前にやっておきますと、後々舞台に行った時に
お稽古の時間短縮になります。

ただでさえ、舞台に行きますとお稽古場とは空間的、時間的に齟齬が出て来て
その部分をつぶしていく作業も必要になります。

お稽古場で出来る事はやっておく、その意気で頑張りました。


昨日、部屋子の部屋を見ていて正解でした。
今日だったら集中して見るのは難しかったかも(笑)

朝も書かせて頂きましたが、たくさんの方から 配信を見たとの言葉を
頂きました。
ありがとうございます。

今までのリモートとは違い、同じ空間で喋る事が出来ましたので、
より「いつもの会話」を見て頂けたのではないでしょうか。

ちなみにお酒を頂かずに、素面状態での収録も初めてでした(笑)


配信を改めて見ますと、猿弥さん、あまりしゃべってませんでした。
私ばっかり・・・(笑)いつになく静かな会かも知れませんね。

まだ配信中ですので、私の感想はここまで。

ぜひ、ご覧頂けましたらと思います。
よろしくお願いいたします。