コメント欄でもみな様からお知らせが届いたと
教えて頂きましたので、改めまして発表させて頂きます。

不易流行第19回『部屋子の部屋』に出演させて頂く事となりました。

配信は1月28日(土)11時から~2月3日23時59分まで。

出演者

レギュラーパートナーに市川猿弥さん
司会に市川青虎さん

ゲストとして私、市川猿三郎を呼んで下さいまして先週に収録を終えました。

題して「教えて!猿三郎さんSP」

とは云え猿弥さんと青虎さんと私の会話ですからお話も色んな方向へ飛び火しまして
まとまりがないかも知れません(笑)


最近はコロナ禍のために楽屋での会話もあまりなくなり
猿弥さんと青虎さんと2時間以上も話したのは何年ぶりでしょうか?

「部屋子の部屋」でも今まではリモートでしたので、話していたのは自宅でした。

実際に皆で集まっての収録は私は初体験。
しかも、私自身は、この企画で猿弥さんとご一緒させて頂くのは今回が初めてです。

猿弥さんが子役時代から知っている私 当然様々な話も出て来て
さらには私の初舞台のお話にまで遡りました(笑)

楽しみにご覧下さいと云うにはあまり内容のない回かも知れませんが
3人の仲の良さはあふれていると思います(笑)

チケットはこちらのイープラスのページから。

たくさんの方にご覧頂けましたら幸いでございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。