ワクチン接種から1日明けてお陰様で副作用も出ずに普通に過ごしております。
みな様ご心配を頂きありがとうございました。

あと数日のお休み ゆっくりと楽しみたいと思います(笑)


では 2023 1・18 コメントへの返信

1   bra**fiel* さん
    役者を本職にし始めた時、友人は「そんな保証もない世界に・・・」
    なんて言っておりましたが、社会の方が倒産やリストラなど
    役者の世界より厳しい現実を突きつけられていますね。

2   なおちんさん
    責任を持つようになると朝も起きられるものです(笑)
    もっとも若い頃は稽古稽古、徹夜徹夜で
    寝る時間も少なかったですが・・・(笑)

3   マンゴープリンさん
    無理も何も・・・、毎日ゆったり過ごしております(笑)

4   まんまるさん
    効いていると信じましょう。
    所謂、コロナにかからなければいいのですから・・・(笑)

5   熊プーさん
    「本日は晴天なり」私も気になってみたいのですが、
    見始めるとキリがなくて・・・(笑)
    浅草はまだお正月気分でしょうか?(笑)

6   akai-hanabi さん
    寿猿さん 頑張っているのですね(笑)
    お茶の楽しみ、つくづく○○をとったなあ~・・・と(笑)

7   ももさん
    ありがとうございます。
    贅沢すぎるくらいゆっくりしております(笑)

8   ショーケーさん
    あらあら・・・。倦怠感、体の性質にも寄るのでしょうね。
    お芝居はやはりみんなの顔が見えなければねえ~(笑)

7   こうちゃんさん
    ワクチン接種、2月は博多座ですからちょうどいい時期に
    接種した事になったと思います(笑)