昨日の歌舞伎座でのお稽古は正月休みでのボ~っとしていた神経を
呼び覚ましてくれました(笑)

私の場面は先に済ませて下さりお稽古時間は1時間強でしたが
その後に團子さんの場面を繰り返しお稽古されていました。

からんでくれる若い人たちは色んな手を覚えなくてはなりません
かっては私もでしたが、一番大変なのはからみの面々です。


では 2023 1・17 コメントへの返信

1   熊プーさん
    久しぶりの立ち回り、体が思う様に動きませんでした(笑)

2   うどんちゃ…さん
    ありがとうございます。お待ち致しております。

3   さとこ(うちわ…)さん
    こちらも公演が楽しみです(笑)

4   candy03 さん
    ご声援ありがとうございます。

5   まんまるさん
    それはよかったです。
    私も国立劇場が出来た時を知っておりますから、
    月日の流れが寂しいですね。

6   こなつさん
    動けるかどうかは舞台を見てご判断下さいませ(笑)
    でもなんとか頑張ります。

7   うらまあく…さん
    段々とマスクなしもよくなって来るのではないでしょうか?
    土岐は先駆けですね(笑)

8   みほちんさん
    なんとか博多座までお越しください。
    私の立ち回り、もう最後かも・・・? ですよ(笑)

9   ハーミアさん
    本水に入る人は團子さんを始めたくさんいますが
    さすがに私は2月の本水はご勘弁下さいませ(笑)

10  ももさん
    ありがとうございます。まずは初日までのお稽古が勝負。
    ギアチェンジを間違わない様にしなければ・・・(笑)