東京はお天気つづきで気温も暖かく もう春が来たような感じです(笑)

まだまだ、この後も厳しい寒さが来るのでしょうが、
春の先駆けはいいですね。

今日はどこかへ出かけようかな?


では 2023 1・12 コメントへの返信

1   松帆千秋さん
    小倉からは近いようで遠いですね。
    ご無理をなさらない様に・・・もし機会があれば・・・。

2   ちょるちょるさん
    もう3年ですか・・・? 
    早いようでもあり、長かったようでも・・・。

3   熊プーさん
    博多座の舞台は猿横旦那がスーパー歌舞伎座と称された所
    その名に恥じない舞台にしたいですね。

4   マンゴープリンさん
    いよいよです(笑)応援をよろしくお願い致します(笑)

5   ひとみさん
    長かったですね~。待っていて下さいね~(笑)

6   junpure-chan さん
    これから初日までが気も張ります。
    そして初日を迎え千穐楽まで気が抜けません(笑)

7   クロコダイルさん
    早速のチケットお手配ありがとうございます。
    あご足付きですからご観劇も決してお安くないですね。

8   くーさん
    それは致し方ありません
    東京で再演がある様に祈ってくださいませ(笑)

9   なおちんさん
    そのエールが何よりです。
    ブログでまた様子をお知らせいたしますね。

10  こなつさん
    たしかに2ケ月も休んでいましたから気が高鳴ります(笑)
    ただパワーだけでは体力が持たないかも・・・?

11  まんまるさん
    「犬王」日本的文化なアニメですね。
    残念ながら受賞は逃したよですが・・・。

12  こうちゃんさん
    私は2月が仕事始めと申し訳ない様な感じですが、
    その分英気は充分、頑張ります(笑)