昨日のブログ『岸辺露伴は動かない』をこのブログの読者の方は
わりとご覧になられているので驚きました(笑)

「背中の正面」高橋さんと猿之助さんのコンビ 

また何かのドラマで見たいですね。
 

でも「背中の正面」以外ではお二人のあの名演技は見られないですね きっと(笑)

では 2023 1・9 コメントへの返信

1   なおちんさん
    『岸辺露伴は動かない』にすっかり嵌りました(笑)
    私は『Dr.コトー診療所』のテレビ版も見た事はないのですが、
    とても評判のいいドラマのようですね。
    今度まとめて見たいと思います。
    
2   127ako3590 さん
    こちらこそよろしくお願い申し上げます。
    
3   こうちゃんさん
    わかります、そのお気持ち(笑)
    私も高橋さん主演でなければ、見ていなかったかも・・・?

4   熊プーさん
    もしご覧になるチャンスがあれば『岸辺露伴は動かない』
    見て下さい。きっと嵌りますから・・・(笑)

5   ショーケーさん
    猿之助さんの怪演、この人本当に歌舞伎役者?って
    疑いたくなりますね。
    いってしまった新劇の俳優顔負けでしたね(笑)

6   くーさん
    『岸辺露伴は動かない』映画はどの様になるのでしょうね(笑)
    
7   まんまるさん
    たしかに『岸辺露伴は動かない』の制作レベルは高いですね。
    高橋さんと猿之助さんのまじめな演技の後の
    メイキングが見たいと思いました(笑)
    おそらく二人で笑いっぱなしでしょうね。

8   ももさん
    怖いながらも笑ってしまう不思議な世界でしたね(笑)

9   junpure-chan さん
    最近は見たいと思うドラマが少ないですよね。
    期待外れが多い分、選んで納得して見たいものです。

10  みほちんさん
    みなさん『岸辺露伴は動かない』は
    結構ご覧になられているのですね。
    猿之助さんの出演も一つの理由かな?(笑)

11  こなつさん
    猿之助さんのお役 途中で死んじゃうからそれまでか?
    と思ったら・・・がその後が笑えました。
    でも、おんぶしながらの高橋さんの演技もくたびれたろうなあ~
    大須観音、『ワンピース』以来名古屋へ行っていないので
    何年になるかなあ?