朝のテレビ小説「舞あがれ」は見るのがつらい週になってしまいました。

テレビのお話に限らずそれぞれの人の人生には必ず
悲しいつらい場面に遭遇するのに・・・。

みんなくじけず、頑張っているのだから舞ちゃんも
克服してくれると思います。


では 2023 1・8 コメントへの返信

1   ヨー☆ちゃんさん
    夕方からの楽しみな時間です(笑)

2   熊プーさん
    教え子さんはバラエティーに跳んでおられますね(笑)
    そしてご観劇、各所コンプリートですね。

3   こなつさん
    「必殺仕事人」出演者が違っても同じテーマ曲がかかると
    その映画の雰囲気になりますね(笑)

4   bra**fiel* さん
    上を向いて歩こうぉうぉぅおお(笑)
    人生そのものも ま、無理をせずに歩きましょう。

5   まんまるさん
    「どうする家康」始まった途端、これは脱落する人が多いだろうな、
    と、家人と話しておりました(笑) 私は今少し・・・。
    ま、現代劇ですね。

6   ももさん
    高校女子サッカー決勝は面白かったです(笑) 

7   akai-hanabi さん
    テレビのないお宿、それはそれでありかも知れませんね(笑)

8   たねさん
    この3連休、決勝戦が多いので見るのに迷ってしまいますね(笑)
    「嘘八百」シリーズになるとは思いませんでした。

9   こうちゃんさん
    昨日の相撲はきわどい勝負が多かったですね(笑)
    だから面白いのかも知れません