お休みの月も2ヶ月目になるとどうしても運動不足になりがちです。
それを気にしてなんとか散歩を心がけております。

ですが行かなければ・・・しなければ・・・となるとつらいものがあります。

気にしないで気が向いた時だけ、表に出ます(笑)

幸いここの処お天気も良く陽がさしている時は暖かいですから
表にも出やすいですね(笑)


では 2023 1・7 コメントへの返信

1   ヨー☆ちゃんさん
    そうか、お炊き上げですね。
    この年末年始、いいお天気がつづいて何よりでした。

2   ゆうき♪さん
    歌舞伎座はまだお正月気分がつづいておりますね(笑)
    第一部は華やかな演目だと思います。
    十条駅の近くは女子大がたくさんあります。
    家人はファッションでどこの学校へ向かうかわかるらしいです(笑)

3   熊プーさん
    幸四郎さんと七之助さんの「十六夜清心」持ち役になりそうですね。
    これからも再演がある事でしょう。
    足腰の衰え、これは身にしみて感じてます。
    散歩 できるだけ頑張らなければ・・・(笑)

4   こうちゃんさん
    ひとりでもなんとか散歩頑張りたいと思います(笑)

5   みほちんさん
    目標を持たれるとお仕事も頑張れますね。
    そのお気持ち、大事になさって下さいませ。

6   junpure-chan さん
    自分の住んで居る区以外はなかなか訪問する機会がないですね。
    私も色んな所へ行ってみたいと思います。

7   ももさん
    お子さんの体調ご心配ですね。
    運動のお心がけは大事だと思います。

8   こなつさん
    和風ティータイムいいですね~(笑)
    散歩も義務になってはつらいですから
    楽しんで歩いて下さいませ。

9   bra**fiel* さん
    歌舞伎座から国立劇場まで歩かれたら
    およそ3500歩くらいですね。
    一度挑戦されては如何でしょうか?(笑)