楽しいお正月も今日で終わり、今日の午後帰京いたします。

新大阪駅や東京駅はなんだかすごい混雑予想でちょっと憂鬱ですが
この6日間の楽しさを考えたら文句は言えません(笑)

明日からの日常もまた楽しみましょう。

それでは東京で・・・。



では 2023 1・3 コメントへの返信

1   ヨー☆ちゃんさん
    箱根駅伝、復路も色んなドラマがあるのでしょうね。

2   熊プーさん
    ル・テアトル銀座での玉三郎さんの歌舞伎、
    私も出演しておりました(笑)
    その時に私も箱根駅伝を見ましたが、
    通り過ぎるのアッと云う間でしたね。

3   bra**fiel* さん
    ここ6日間、大阪で本当にまったりとした時間を過ごしました。
    贅沢な日々でしたね(笑)

4   マンゴープリンさん
    ご心配ありがとうございます。
    Uターンラッシュ 気をつけて帰ります。

5   なおちんさん
    お正月からご苦労様でした。
    運動量が増えてよかったのかも?(笑)

6   ronchankaichan さん
    ありがとうございます。
    姪っ子甥っ子のパワー だんだんついて行けません(笑)

7   こなつさん
    各地とも初詣の場所は大賑わいですね。
    日常が戻ると云うのがこんなに嬉しい事だとは思いませんでした・

8   まんまるさん
    お察しの通り、明日から家人が仕事です。
    私はまだまだですが・・・(笑)    
    私も日比谷通りで駅伝見た事がありますが本当に速いですよね。

9   こうちゃんさん
    日常の行き来、これは大事な事だと改めて感じました。
    3年ぶりのお正月、堪能しました。