さあ、いよいよ今日は2022年最後の日、大晦日ですね。

一昨日、昨日と大歩きをしたのでちょっと足が痛いです(笑)

二人の子供も今日はいないので朝はゆっくり寝られました(笑)
今日1日はもう何処へも出かけないかな?


では 2022 12・30 コメントへの返信

1   みほちんさん
    一昨年はコロナで大阪へは来られず、
    昨年の年末は慌ただしかったので今年の年末は
    ゆっくりできております(笑)

2   熊プーさん
    高津町は子供の頃に遊んだ記憶がすぐに蘇りました。
    でももう今は東京が故郷、寂しくもありました。

3   bra**fiel* さん
    数の子、実家でも大量に塩抜きを・・・(笑)
    マルイの展示、思いがけなく魅入りました(笑)
    高津町も住んでいた路地は駐車場になっていて
    跡形もありませんが、私にはあの時の風景が見え
    懐かしかったです。

4   こうちゃんさん
    黒門市場も年末の買い出しと云うよりは外人さんの
    観光地と云う感じでした(笑)

5   akai-hanabi さん
    松竹座に行かれたならば、なんば界隈、そして心斎橋、
    少し足の延ばされての黒門市場でしょうか?(笑)
    ザ・大阪と云う感じです。

6   mi-chan さん
    逆にそちらの歩道は知りませんでした。
    でもなんば駅前の道路が封鎖されていてびっくりしました(笑)

7   こなつさん
    黒門市場の名物店のフグやさんも今は
    無くなっているので驚きました。
    お店の様相がすっかり変わってしまって・・・。