今日はクリスマス・イブ 子供の頃は楽しくて仕方なかったのですが、
今の楽しみはチキンを食べる事くらいかな?(笑)

でもコロナ禍が終りかけて町中が賑やかだと気持ちまで明るくなりますね。
忘れていた3年間をみんなで取り返しましょう(笑)


では 2022 12・23 コメントへの返信

1   ももさん
    クロサギも終わってしまいました。面白かったです。
    来年の色んなドラマに来たいですね。

2   まんまるさん
    文覚、死んでませんよ(笑)
    承久の変の後鳥羽上皇と隠岐に行きました。
    ご観劇日の休演、宝くじなら素晴らしい確率でしたね。
    最初はパーはゆっくり見ます(笑)

3   junpure-chan さん
    最近の子役さんは私の子供の頃の演技とは段違いです。
    洗練されて行くのですね。

4   bra**fiel* さん
    御用納めご苦労様でした。
    今年も終わりと思うと、区切りがつきますね(笑)

5   熊プーさん
    私も久しぶりに大河ドラマにはまりました(笑)
    紀尾井町夜話も気になりますね(笑)

6   こうちゃんさん
    見たい番組があるのは楽しいですね。
    私もなんか楽しさを見つけないと、寂しいですからね(笑)

7   こなつさん
    「鎌倉殿の13人」2回ずつご覧になっていたのですか?
    それはある意味凄い(笑)
    こちら中村屋ファミリーは逆に録画で見ます。