今夜はちょっと遅い時間のブロブのアップです。

実は今日は私、家人と一緒に熱海温泉へ来ております(笑)



一昨日の『猿之助と愉快な仲間たち 年末年忘れリサイタル』を
終えて帰宅した後 私はドッと疲れが出ました(笑)

家人も私が緊張していたのが移ったのか? 公演が終わって
やはりくたびれた、と云っており、家人の仕事もある程度一段落して
ここの処でのお休みもあり、「近場で温泉にでも行く?」・・・と(笑)


あ、お互いにプツンと来たな。

こうなるともう止まりません。



篠原演芸場の終演後帰宅してから近場の温泉のホテルで空いているところを探し
熱海の高台の温泉のホテルを探し出しその場で即、申し込みました。





いつもホテルに滞在しても買い込みの部屋食が多かったのですが・・・、
今夜はここのホテルでイタリアンで夕飯です(笑)





本当は日本旅館で新鮮な魚介類の和食がよかったのですが、
「最近レストランも行ってないね。」と、夕飯がイタリアンとなりました。







夕食の時間が夜の6時と8時半なのですがほとんどのお客さんが6時に集中して
8時半の時間は私たち二人だけで、レストラン貸し切りとなってしまいました(笑)





2,3日するともうクリスマスで予約は満杯のようですが、
今夜は空白の1日がたまたま空いており穴場でした。

家人なんか持ってますね・・・(笑)


実はここ、旅行支援の旅わりとクーポンでとてもリーズナブルな宿泊料金で
おそらくみな様が想像しておられる金額の半額くらいではないかと・・・?(笑)

では今夜はレストランの夕食を楽しみます。