昨日、段之さんから聞いたのですが篠原演芸場のキャパは120席、

昼夜を合わせて240。
 

それに対して入場お申し込みはかなりの倍率になったそうです。

外れた方もこれは仕方ないかも知れませんね。
どうかお許しくださいませ。

当たった方は当日、外れた方の分まで楽しんでくださいませ。

では まず 以前のコメントへの返信から

◎   ももさん
    あの当時、卒業式では『贈る言葉』がよく歌われていましたね(笑)


次に 2022 12・11 コメントへの返信

◎   たねさん
    そうですね、早めにわかると私も予定が立てられます(笑)

◎   うすむらさきさん
    へ~!へ~!へ~! 面白いエピソードですね(笑)
    それこそ歌舞伎とのご縁ですね~。

つづいて 2022 12・12 コメントへの返信

1   熊プーさん
    昨日の劇団「暁」若い人が多くて活気がありました。
    負けない様にしなくては・・・(笑)

2   みほちんさん
    若くないジャニーズ(笑)
    うちわを見せてもらう余裕あるかな?(笑)

3   ハーミアさん
    配信はどうなのでしょうね? 
    色んな方が出ているので著作権などの関係で
    ちょっと無理じゃないかな?

4   なおちんさん
    あら~、みほちんさんは娘さんですか?
    お二人でご観劇とはいいですね~(笑)

5   ももさん
    1ヶ月あっても、1週間でも明日でも緊張は同じです(笑)

6   こなつさん
    段之さんとの年齢 そんなに離れてたかなあ?
    思い出させないでください(笑)

7   candy03 さん
    お楽しみにお待ちくださいませ。

8   こうちゃんさん
    ほんとうのおもだかや一門 みんなタフだと思います(笑)