来週の19日はいよいよ「猿之助と愉快な仲間たち 年末年忘れリサイタル」の日。

それにあたりまして今日、歌舞伎座の休演日と云う事もありまして
会場となる十条の篠原演芸場へ下見に行って参りました。

参加者は嘉島さん 段之さん 私 翔三さん 他

篠原演芸場では今劇団「暁」の皆さんが公演中ですので、
昼の部が終わり夜の部が始まるまでの間の時間に伺いました。


 


今日は若座長の7周年記念日ということでしたので客席も盛況でしたね。

劇団のみな様のご好意で当日、衣裳やかつら 小道具など必要なものを
貸して下さる事になっているので、舞台や音楽の下調べと共に
それらを手配させて頂きました。

私もほとんどのものは自前ですが、衣裳の着付けを一つ
拝借させて頂きます。それを選ばせて頂きました。

あと1週間、私が担当する演目は1曲ですがなんとなく毎日が落ち着きません
ま、当日までゆっくり考えます(笑)

打ち合わせを待っている間、段之さんとツーショット。



 

他の皆さんは歌舞伎座の休演日での開催ですから大変でしょうね。
そんな今日の1日でした。