昨日のブログの「ヒットチャート」共感して下さる方が多くおられて
安心しました(笑)

実は先日、横浜のホテル滞在の日、地下のホールでは
「高橋真梨子」さんのディナーショーが開催されており
とても見たい衝動に駆られました(笑)

でも一人49000円、家人と二人で10万円弱、さすがに諦めました。
っていきなり当日では無理でしょうが・・・(笑)


以前、巡業公演で同じ会館で同日、大ホールで高橋真梨子さん
中ホールで歌舞伎公演が上演されており、間の時間に
楽屋のモニターで高橋真梨子さんのコンサートを
聴いていた事を思い出しました。

至福の時でしたね(笑)


では まず 2022 12・9 コメントへの返信から

◎   こうちゃんさん
    そうなんです、この年になると野菜が不足しますからね。
    うちもその辺は家人が気を使ってくれております。

つづいて 2022 12・10 コメントへの返信

1   くーさん
    ライブハウス、よく行きました。今はもう・・・ですが(笑)

2   みほちんさん
    忘年会にカラオケ みんなで行くのが楽しいのに・・・、
    本当にコロナが憎いですね。

3   なおちんさん
    懐かしのメロディ、ご本人でない人が唄われると
    どうしてもイメージが違うのは否めませんね。
    「年末年忘れリサイタル」お待ち致しております。

4   まんまるさん
    今の曲はついて行けませんね、昔はそれでもキャンディーズや
    ピンクレディの曲は世代が違えど聞けたのになあ~(笑)

5   熊プーさん
    47年間皆勤はすごいです!
    「毛抜」はまわりの方が本役ですから、バランスは悪いでしょうね。

6   bra**fiel* さん
    確かにいいものは世代を超えて見られますね。
    私も今のグループ系の歌はどうも・・・。
    ブルコメやタイガースの頃は聞いていましたが・・・(笑) 
    YouTubeなんてものがあるから歌番組やらないのかあ~(笑)

7   松帆千秋さん
    昔のFMのエアチェックを思い出させる編集ですね(笑) 
    私も好きな曲だけの抜粋よくやりました(笑)

8   akai-hanabi さん
    今の流行歌、何が流行しているのか・・・?(笑)
    昔は違うジャンルでも知っていましたよね。

9   junpure-chan さん
    うわ~、いいなあ~ 音のシャワー(笑)
    コンサートは生き返りますよね。でもしばらく行っていないなあ~。

10  sodenoka さん
    おっしゃる通りです、昔お年寄りから聞いていた「昔はよかったね」が
    今は私たちが使っております(笑)

11  こなつさん
    今の若い人たちが40年後今の曲を聴いて、「懐かしいな」こうと
    思えるのでしょうか? 40年後に聞きたいけど無理ですね(笑)

12  こうちゃんさん
    結局、私たちの年代が一番楽しかったのかも知れませんね(笑)