横浜、以前は巡業やお仕事で行く事が多かったのですが
最近、近場の旅行の候補地として行く事が多くなり 

横浜の魅力に嵌っております(笑)

食べ物も中華街や新鮮なお寿司、洋食となんでも美味しいですね(笑)

ホテルも綺麗な夜景が見られるところが多くて、海外旅行に行けない分
楽しみな場所となりました。

交通の便もいいですし、自宅からは1時間ちょっとの距離、
また次回も行きたいと思います。


では まず 2022 12・7 コメントへの返信から

◎   たねさん
    誤字脱字、変換ミスは気になさらないでください。
    伝えようとされている事はわかります(笑)

つづいて 2022 12・8 コメントへの返信

1   ヨー☆ちゃんさん
    一度、思い切って訪れられては如何でしょうか?  
    新しい発見があると思いますよ。

2   マンゴープリンさん
    横浜のこの2日間、本当にいいお天気で暑かったくらいでした(笑)

3   bra**fiel* さん
    富士山も見えましたが、薄曇りでぼんやりでした。
    でも景色がいいとハイテンションになりますね(笑)

4   ももさん
    家人に連れられてのスタンプラリー、楽しかったですよ(笑)
5   junpure-chan さん
    みなとみらいは如何にも未来の都市と云う感じでした(笑)

6   熊プーさん
    あらあらそれは残念でした。チケット争奪戦の倍率が高そうですね。

7   こなつさん
    ありがとうございます。シャッターチャンス
    もう恥ずかしさもないですね(笑)

8   くーさん
    たまにはそれをしなくてはいけません(笑)
    みんな頑張って生きているのですから・・・。

9   こうちゃんさん
    なかなかリサイタルのチケットの当選者が居られませんね。
    私どもではどうしようもないのでお許しください。

10  みほちんさん
    うぁ~ こちらは当選者が居られました(笑)
    取れなかった方の分まで楽しんでくださいませ。

11  akai-hanabi さん
    横浜の花火大会、昔一度お客様と行きましたが、人ばかりで
    肝心の花火が見られませんでした(笑)