今日の朝ブログを書こうと思った時間帯、アメブロが不具合で
アップするのが少し遅くなってしまいました。

しかし昨日の感動冷めやらずで1日フワフワしておりました(笑)
お隣の韓国もポルトガルに勝って決勝トーナメントに進出で来たのですね。

 

なんかアジア旋風が巻き起こって居ります。
でもここからが本来の正念場、油断せずに頑張ってもらいたいです。

ガンバレ ニッポン!


では まず 2022 12・1 コメントへの返信から

◎   junpure-chan さん
    家人はやはり寝不足でした(笑)
    私は・・・時間がたっぷりあります(笑)

◎   こなつさん
    猿之助、年忘れリサイタル はや私の名前を見つけられましたか?(笑) 


つづいて 2022 12・2 コメントへの返信

1   まんまるさん
    サッカーW杯、勝利を素直に喜びましょう(笑) 
    クロアチア戦、起きててください(笑)

2   ヨー☆ちゃんさん
    スペイン戦の勝利で、次が期待されますね(笑)

3   yuta062 さん
    本当に歴史的快挙ですね。
    こうなると、もうどうなるかわからないです(笑)

4   こなつさん
    マシンでのルールOK、誰も文句が云えませんね(笑)
    クロアチア戦も楽しみです。

5   たねさん
    イエローカード、出していい時と悪い時、
    これも機械がやってくれれば・・・。

6   akai-hanabi さん
    ラジオではあのゴールの熱狂的な雰囲気を伝えるのは難しいでしょうね。
    でもテレビのなかった時代、野球や相撲をラジオで聞いていましたね。

7   熊プーさん
    街中で知らない人たちが同時に感動すると云う事が、
    珍しくなくなりました(笑) とてもいい事です。