今日から12月、今年もとうとう最後の月になってしまいましたね。
朝から気温が下がり寒い1日となりました。

さすがに今日はサイクリングとはいけません(笑)
お昼前に出かけましてお茶の水のエスパス・ビブリオへ・・・。

先日のオークション大会ももうひと月も前の事です(笑)

ご購入下さったお客様、改めましてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

今日は残りの絵を引き取りに参りました。
折角でしたからエスパス・ビブリオでランチを食べさせて貰いました。

ひとりでのんびりと。

今日の仕事はここへの往復だけ(笑)
あとは何もせず1日をのんびり過ごしました。

のんびりのんびりですが、こんな日もあっていいのかも?

さあ明日の朝はいよいよサッカー・W杯世紀の大一番対スペイン戦、
ですが朝4時の試合開始はちょっと見る事が・・・(笑)

明日の朝、起きた時に果たして結果はどうなっているでしょうか?
日本の勝利を期待して・・・。

頑張れ ニッポン!