11月歌舞伎座『十三代目市川團十郎白猿襲名披露公演』
いよいよ千穐楽のゴールが見えてきました。

楽しい舞台は過ぎて行くのが早いです。

さあ今日を入れて3日間 ラストスパートです。


では まず 2022 11・24 コメントへの返信から

◎   たねさん
    今、スマホの情報容量が大きすぎて、難しいですね。
    スペインの前にコスタリカ戦で決めて欲しいですね。

◎   きすげさん
    さすが鴈治郎さん 早速取り入れられましたか?
    お知らせありがとうございました。

つづいて 2022 11・25 コメントへの返信

1   まんまるさん
    なるほど、まんまるさんらしい玉三郎さん=白玉劇評ですね。
    その通りだと思います。

2   マンゴープリンさん
    私もその気持ちです。

3   熊プーさん
    成田屋さんの襲名披露演目、いろいろ考えておられるんでしょうね。
    来月もつながりがありますね。

4   mi-chan さん
    私も文楽の勧進帳はまだ見た事がありません
    一度見てみたいです。

5   asma さん
    ご観劇ありがとうございました。    
    幕見で並ぶと云う事がここ3年間できてませんね。    
    私も一幕見でなら見たい演目たくさんあるのですが・・・。

6   bra**fiel* さん
    歌舞伎界、次代を担う若手の台頭が嬉しいですね。
    その方たちが座頭になられる頃には私はもう・・・(笑)

7   こなつさん
    必ず来てください(笑) 夢の中には私も居たのかな?

8   こうちゃんさん
    ありがとうございます。これも何かのご縁ですね(笑)

9   たねさん
    来月はぼたんさんの「團十郎娘」が上演されますね。
    そのままの名前の演目です(笑)