いや~!やった!やった! 日本チーム ドイツに快勝です!
みんなの声援が届きました。

それにしても、堂安選手の同点ゴール、浅野選手の逆転ゴール
痺れました。

PKは仕方ないとしても、そのあとのGK権田選手の鉄壁の守りにも
痺れました。

昨日はぐっすり眠れました(笑)


では 2022 11・23 コメントへの返信

1   熊プーさん
    さっそく玉三郎さんの白玉、ご覧になられたのですね(笑)
    来月は揚巻と白玉が逆の配役 これもまた楽しみです。

2   ももさん
    応援のし甲斐がありましたね(笑)
    ニッポンばんざ~い!

3   こなつさん
    「キャッツ」は独特の世界観ですね、名作です。

4   127ako3590 さん
    こちらこそありがとうございます。
    コメントはできる限り返信させて頂きます。

5   こうちゃんさん
    思いがけない日本の勝利、みんなの声援が届きました(笑)

6   bra**fiel* さん
    あらあら、何かお仕事中のアクシデントが多くありません?
    お怪我の無いようにくれぐれもご注意を・・・。

7   yuta062 さん
    やりまたしたね~!ニッポン。
    猿十郎さんと今、サッカーの話がしたかったです。