昨夜のブログの家人との会話、「セーラー服、私に着ろと?」は
思いの他 受けてみたいですね(笑)

私も学生服姿のカップルを見て何となく微笑ましかったのですが
まさか家人からそんな言葉が帰って来るとは思わず、
「いや、そうじゃなく・・・」と 家人の発想に笑ってしまいました(笑)

夜の水族館のなんとなくの癒しの時間でしたね。

では まず 2022 11・9 コメントへの返信から

◎   こなつさん 
    熊プーさん 「ミレール」見る事が出来たみたいです。
    みなさまのお気持ちに感謝されておられました。

つづいて 2022 11・10 コメントへの返信
 
1   taotie094 さん
    綺麗でしょ、夜の雰囲気はまた違いました。

2   みほちんさん
    やはり満員だとお客様の気持ちも昂りますよね(笑)

3   junpure-chan さん
    家人も大阪人ですから、ツッコミとボケで笑いが絶えません(笑)
    残念ながら福助さんブログ、私ではありませんでした(笑)

4   ヨー☆ちゃんさん
    お客様の詳しい事はわかりませんが、小泉元首相
    歌舞伎がお好きなのでもし来られたのなら嬉しいですね。

5   こなつさん 
    私も水族館で思わず笑ってしまいました(笑)
    夜の水族館 空いてました。

6   こうちゃんさん
    何気ないひと時が大事だと思いました(笑)

7   bra**fiel* さん
    帰りに食べて帰ろうと思ったのですが、遅くなりそうだし
    帰宅してからすぐに食べれるものを選びました(笑)

8   ハーミアさん
    池袋はサンシャイン劇場で猿翁旦那の映像との連鎖歌舞伎がありましたが
    もう何十年も前の事になりました(笑)

9   熊プーさん
    こなつさんのお知らせではスマホでも「ミレール」を
    見る方法があるみたいですよ。試して見られては?

10  まんまるさん
    夜は特別料金なのでシニアはありません ですが私は・・・(笑)
    
11  鈴蘭さん
    高校生の頃私は男子校でしたからセーラー服の女の子と
    デートしたいと憧れてました。
    一度もありませんでしたが・・・(笑)

12  たねさん
    素敵な職場の催しですね。