来年1月の歌舞伎座初春公演の演目も発表され、襲名披露公演ともども
歌舞伎座は本当に華やかさに彩られております。

1月はまた3部制ですか? もう昼夜2部制に戻るかと思ったのですが・・・。
またまた感染者数も増えておりますから、致し方ないのかも知れません

またまた、ハラハラしながらの公演ですが
油断のなきように参りたいと思います。


では 2022 11・7 コメントへの返信

1   松帆千秋さん
    こんな状況ですし、地方のみな様のご観劇のご都合は
    なかなかつきにくいでしょうね。

2   こうちゃんさん
    ありがとうございます。千穐楽まで無事に出来る事を祈ります。

3   まあるさん
    ありがとうございます。今月の舞台も楽しめそうです(笑)

4   マンゴープリンさん
    初日が開いた今、願うのは千穐楽までとそればかり・・・(笑) 

5   junpure-chan さん
    私も望遠鏡での観察は目が・・・(笑)
    肉眼でも見えるそうです。

6   まんまるさん
    来週まで我慢できないのではありませんか?(笑)
    一幕見があればね~。

7   熊プーさん
    垂れ幕のお知らせありがとうございました。
    「ミレール」が見られないのは残念ですね。
    きっと単純などこかが違うのだと思います。
    再度挑戦を・・・。

8   bra**fiel* さん
    久しぶりの襲名披露の舞台、満員のお客様、
    歌舞伎はこうでなくちゃ(笑)

9   こなつさん
    初日の緊張、そう云えばいつもよりはありませんでした。
    たくさんの人数で出ているからでしょうね(笑)

10  ハーミアさん
    ありがとうございます。歌舞伎座も賑やかでしょ?(笑)

11  歴35さん
    なるほど、記念歌舞伎特別公演と書かれていたのですね。
    ありがとうございました。

12  たねさん
    新之助さんの「外郎売」の舞台がニュースで報道されてましたね。

13  福田久仁子さん
    なるほど、お知らせありがとうございました。