気持ちも新たに今日から11月歌舞伎座のお稽古開始です。

なんだかいつものお稽古の開始と違い私も気がソワソワしています(笑)

秋晴れの日に明るいうちのお稽古、今日は午後からですが
それでも先月の出勤時間より早くは帰れそうです(笑)

今月も楽しみながらのお仕事、嬉しい事です。


では まず 2022 10・31 コメントへの返信から

◎   akai-hanabi さん
    オークション大会のご視聴ありがとうございました。
    ファーファ―タイム、あの喜びが再び訪れると
    いいですね(笑)

つづいて 2022 11・1 コメントへの返信

1   熊プーさん
    記念公演の状況のお知らせありがとうございます。
    やはりいつもと空気が違うみたいですね。

2   まんまるさん
    二度の成田屋さんのご襲名をご覧になる事は
    そんなにないと思います。貴重な体験ですね。

3   こなつさん
    来年の事を云うと鬼が笑う、でも再来年の名古屋での「團十郎襲名」は
    鬼も喜ぶでしょうが演舞場の「鬼滅の刃」は鬼が泣きます(笑)