歌舞伎座11月『十三代目市川團十郎白猿襲名披露公演』の
お稽古が始まるまではしばらくの間お休みです。

31日1日に特別公演があるので歌舞伎座にも入れません

 

今日、歌舞伎美人でも発表されましたが、この公演から

長唄さんや常磐津さん 竹本さんたちの演奏と唄の方たちの

マスクが撤廃されるそうです。

 

そして、いよいよ大向うも4階大向う特別エリアの関係者だけ

掛け声をかけてもよいと云う事になりました。

 

お客様の客席からの大向うはまだ禁止の予定ですが、

専門家の大向うの方が居るだけで雰囲気がだいぶ変わりますでしょうね。

 

徐々に徐々に・・・です(笑)

 

 

さあ今日の私は午前中に整骨院へ行き体のメンテナンスをお願いしました(笑)

その後うちに帰りまして明日のエスパス・ビブリオでの「秋の大芸術祭」
オーション大会の進行案をいろいろと考えておりました。
間でのトークもお楽しみ頂けるかと・・・。

若い頃ならその場ですぐに対応できた会話も
今ではだいぶ心配になって来ました(笑)

いろんな話題を交えながらお話しできればいいなあ~と 
思っております。

夕方からの出勤がないのでなんか朝から解放された気分、
だいぶプレッシャーになっていたのでしょうか?(笑)

オークションと云えばやはりこの人、



懐かしのディスコです(笑)

もちろん明日はこんな扮装は致しませんが、みな様と一緒に
楽しめればいいなぁ~と思っております。

 

お茶の水エスパス・ビブリオへのお越し 心よりお待ち致しております。