昨日の深夜に対戦した女子世界バレー 日本VSブラジルはさすがに
午前3時からでしたので見る事を断念して録画しておりました。

結果を見ずに楽しもうと朝、テレビをつけた途端、日本惜敗のニュース。
なんでやねん! と 思わず結果を知ってしまいました。

2セット連取しながらの逆転負け、あと1点が取れない。
でもブラジルは驚いたそうですね。
1次ラウンドで1回負けて決勝トーナメントでもこれだけ苦しめられて・・・。

あと一つのハードルを飛ぶのももうすぐですね。
随分楽しませてくれました。真鍋ジャパン 選手のみな様ご苦労様でした。


では 2022 10・12 コメントへの返信

1   ももさん
    品川はもう新宿の様な感じでした(笑)

2   熊プーさん
    その歌をご存じの方ももう少ないですよ(笑)
    榎本健一さんでしたね。

3   bra**fiel* さん
    江戸時代の文化ってすごいと思います。
    260年の平和が生み出したものですね。

4   こなつさん
    忙しくても楽しさが満載なら気持ちも昂りますね(笑)