昨日、無事に私の出番も初日を迎えホッとしました(笑)

ホッとして帰って来て女子世界バレー対ベルギー戦を見て
2次ラウンド初戦の勝利にホッとしました(笑)

前回のネーションズ・リーグのリベンジが出来ましたね。
ベルギーの選手の一人が負けた瞬間 日本に拍手を送っていた姿が印象的でした。


では まず 2022 10・3 コメントへの返信から

◎   junpure-chan さん
    10月公演いよいよ始まりました(笑)

つづいて 2022 10・4 コメントへの返信

1   熊プーさん
    講談から歌舞伎に移行したお芝居はたくさんあります」。
    「荒川十太夫」新しい歌舞伎の誕生ですね。
    3部のご観劇お待ち致しております。

2   こなつさん
    歌舞伎座に通うと気が引き締まります(笑)

3   ももさん
    今日からの気温の変化 気を付けなければ・・・。

4   マンゴープリンさん
    ありがとうございます。千穐楽まで頑張ります。

5   まんまるさん
    女形と云うほどのものでは無いのですが・・・。
    恥ずかしいけどいずれアップしますね(笑)

6   ハーミアさん
    ありがとうございます。気を引絞めて参ります。

7   こうちゃんさん
    今月は楽しみながら舞台に出られます(笑)

8   たんなばったさん
    ご観劇ありがとうございました。
    私瞬間芸でしょ?(笑)

9   akai-hanabi さん
    「荒川十太夫」お楽しみにお待ちくださいませ(笑)

10  松帆千秋さん
    私ものそのお芝居 見ております(笑)
    見ている方も○○爺ですね。

11  bra**fiel* さん
    ほんとうですね、楽しみながら舞台に上がれる、最高でした(笑)

12  外郎童さん
    梅玉丈の元に入門した梅丸くんも大きくなって
    莟玉くんになりましたね(笑)