一昨日は帰宅が遅かったので録画していた「鎌倉殿の13人を」昨夜見ておりました。

北条時政役の坂東弥十郎さんの謀反が失敗して伊豆へ流罪となり
とうとう退場となりました。

でも今回の大河ドラマでは存在感を見せて下さいましたね。
りく役の宮沢りえさんも暗殺されるかとヒヤヒヤしました(笑)

まだまだこれからも目が離せないドラマです。


では 2022 10・3 コメントへの返信

1   こなつさん
    通勤時間が違うと違う世界が見られます(笑)
    急に寒くなるのも嫌ですね。

2   ももさん
    夕方出勤ですので帰宅は多少遅くなります。
    ま、仕方ないですね(笑)

3   熊プーさん
    体育のイベントいいお天気でよかったですね。
    『荒川十太夫』はお楽しみに・・・。

4   ハーミアさん
    おそらく第1部のチケットは争奪戦になるでしょうね(笑)

5   知子さん
    ご主人との『ワンピース』ご観劇ありがとうございました。
    喜んで頂けて何よりでした。
    こちらこそ嬉しくなってしまいました(笑)

6   外郎童さん
    松緑さんも独自の歌舞伎を展開されておられますね。

7   みほちんさん
    それは仕方ありません、第1部 第2部をお楽しみください。

8   ショーケーさん
    ご観劇予定ありがとうございます。   
    第1部もきっと楽しんで頂けると思いますよ。

9   こうちゃんさん
    昨日の2往復は行ってよかったと思いました。
    初日が開くとなかなか・・・。

10  bra**fiel* さん
    やはり「見てみたい」と云うお芝居を上演しないといけませんね(笑)

11  shiho2020 さん
    一応、関係者ですので・・・(笑)