休演月もいよいよ終わりを迎えようとしております(笑)

今日はこれから3ヶ月に1度の検診日、体調を管理しながら
来月の公演に臨みたいと思います。

このあと行って参ります。


では 2022 9・27 コメントへの返信

1   ももさん
    シネマ歌舞伎の方に関心が行っておられたのですね。
    ありがたい事です。

2   たんなばったさん
    帝劇で『キングダム』上演とはこれはかなり気になります。
    私もきっと見に行きますよ(笑)

3   熊プーさん
    早く見て下さい(笑)

4   こなつさん
    大沢たかおさんの王騎将軍は原作そのままですね(笑)
    「仁」以来の当たり役です。

5   ハーミアさん
    おっしゃる通りです、「弥次喜多」の本編では黒御簾さんは上下で
    ステレオ演奏でした(笑) 
    さらに田楽回しも笑野さん猿紫さんも正解です。

6   外郎童さん
    色んな事を調べられましたね(笑)