大相撲秋場所が終わったと思ったら今度は女子世界バレーが始まりました。
早々に日本代表チームはコロンビアにストレート勝ちで幸先良いスタート。

本当にスポーツ観戦は英気を養わせてくれます(笑)

頑張れニッポン!


では 2022 9・25 コメントへの返信

1   熊プーさん
    ここのところお天気の具合がよくなかったので
    お出かけは躊躇しますよね。でも今日からは大丈夫みたいです。
    両国の江戸博でも歌舞伎公演やっておりました。
    珍しい作品が多かったです。復活してほしいですね。

2   こなつさん
    三役の地位を守るのはなかなか大変な事だと思います。
    でも来場所の奮起を期待しましょう。

3   こうちゃんさん
    玉鷲関、最年長で溌溂とされていますね。
    来場所以後も頑張ってほしいです。

4   みほちんさん
    春秋座でのアーカイブ、寛美さんと旦那ですか、
    それは懐かしい映像ですね。 

5   akai-hanabi さん
    コロナの影響で急遽休場になったり 稽古不足もあり
    力士の皆さんも調子を整えるのが大変だった事でしょう。