今週の土曜日も雨、毎週毎週台風がよく来るものです。

今日は私、お昼ごろから出かける予定なのですが・・・
そして随分前から予定を立てていて楽しみにしておりましたが・・・。

それはまた後程(笑)


では 2022 9・23 コメントへの返信

1   ももさん
    お店に渡し、もう乗れないんんだな~と思った時は寂しかったですね。
    またいつかバイクの思い出、書かせて頂きます。

2   bra**fiel* さん
    バイクと過ごした日々は家人を入れて三人四脚の感じでした(笑)
    アッと云う間でしたね。

3   まんまるさん
    結局は漕がないといけませんから、さらにしんどいだけですよ(笑)

4   junpure-chan さん
    まだまだ乗れる、が一番危ないですからね(笑)
    バイクの巨体を支えられなくなった時、決断しました。

5   こうちゃんさん
    おっしゃる通りです。肝に銘じます。

6   熊プーさん
    確かにコストコは大家族向きですね。
    大阪に行った時は義妹家族と一緒に重宝します(笑)
    歌舞伎座のその制度、毎月やればいいですのにね。

7   akai-hanabi さん
    歌舞伎座までは電動自転車で何回も行っております(笑)
    わりと道が楽なのですよ。

8   こなつさん
    西の方からお天気は回復ですね、でも東京は・・・。