一昨日の夜中 寒くて目が覚めたので昨夜は毛布まで用意して寝ましたら
今度は暑くて目が覚めました(笑)

どうもここのところの気温の変化にはついて行けません

今日から3連休なのにまたまたの雨・・・。
お天気は非情ですね・・・。


では まず 2022 9・21 コメントへの返信から

◎   shiho2020 さん
    コーン茶もメーカーによって美味しさが変わりますから
    色々試しみて下さい。

つづいて 2022 9・22 コメントへの返信

1   ももさん
    10月29日までですからご都合の良い日にお越しくださいませ。

2   junpure-chan さん
    あははは、お腹周りは私も経験があります(笑)
    エスパス・ビブリオ 神保町や水道橋だとちょっと坂上ですからね。
    お茶の水駅から行くのが最適かな?

3   熊プーさん
    あらあら、台風のお陰で色んな所に支障が起きていますね。
    入札はお気持ちだけで・・・(笑)

4   こうちゃんさん
    力作ばかりです。欲しい作品はたくさんありました。
    
5   ハーミアさん
    バックの絵は私の作品です、入札を期待しております(笑)

6   akai-hanabi さん
    私も頭の大きさが変わるとは思いませんでした(笑)
    いろいろ楽しい作品もたくさんありますよ。

7   ゆまさん
    とんでもない、お声をかけて下さればよかったのに・・・(笑)
    熱心に見ておられたので、こちらからはお声がけできませんでした。

8   こなつさん
    3連休3連休の週が台風とは本当についていませんね。
    せっかくの行楽の秋のシーズンがもったいないです。

9   クロコダイルさん
    私もポストカード少し高いな?と思いましたが
    「愉快な仲間たち」公演の資金となるのだそうです。
    ぜひまたお越し下さい。

10  ゆうき♪ さん
    本当に急な寒暖差で体が参ってしまいますね。
    来週お待ち致しております。