毎夕方、大相撲観戦を楽しんでおりますが、横綱大関がこうもバタバタ負ける様では・・・。
昨日は全滅でしたね、これでは金星銀星の意味が・・・。

それだけ幕内力士との力が拮抗して来たと云う事でしょうか?

頑張れ~大関陣、頑張れ~照ノ富士・・・。


では まず 2022 9・15 コメントへの返信から

◎   ももさん
    猿之助さん 今までとは全く違うキャラクターのドラマですね(笑)

つづいて 2022 9・16 コメントへの返信

1   ももさん
    私、日本国内で唯一沖縄だけ行った事がありません    
    早く行けるといいのですが・・・。

2   こなつさん
    3連休ですが私には実感がなくて・・・(笑)
    舞台の仕事は色んな所へ行くのでそのいない間、
    ペットを飼うのは無理なんです。仕方ありません

3   熊プーさん
    勘三郎さんの早逝、歌舞伎界にはもったいなかったですね。
    もっとご一緒したかった・・・。

4   shiho2020 さん
    旅行には早く行きたいです。
    でも長いこの期間で段々と動くことが
    億劫になって来ている自分が居ます。

5   外郎童さん
    奥様は「鎌倉殿」が苦手ですか?
    ご旅行の予定、いいですね~。