家人が大阪から帰宅して1日のゆっくりの後 今日は朝から単発の仕事です。

頼まれると嫌と云えない性格の様で、私ももう少しゆっくりすれば、
とは思うのですが・・・。

私の生活はお休みとなるとひと月単位、一般の方は1週間単位、
この違いは大きいですね。

今は思いついてもすぐには動けませんし 今の私はこのひと月単位のお休みが
大いに助かっております。


では 2022 9・15 コメントへの返信

1   junpure-chan さん
    家人は実家でけっこう大変でした(笑)
    9月から10月は番組の編成替えで終わってしまうドラマが
    多いですね。あたらしいドラマに期待です(笑)

2   こなつさん
    東京から大阪、そして東京と生活パターンが変わると
    帰宅してからもどうもリズムが狂います(笑)
    録画鑑賞はそのストレスの発散ですね。

3   まんまるさん
    ありがとうございます。当面どころかいつも家事やってます(笑)

4   熊プーさん
    それはそれはお互い、大変だったのですね。
    人間って平々凡々とは生きていけないですね(笑)

5   bra**fiel* さん
    家人が大阪にいる間の気温は猛暑続きでした。
    買い物も大変だったみたいです(笑)

6   こうちゃんさん
    毎週リアルタイムで見ているとそうでもないのですが、
    一度見逃して録画となるとアッと云う間に溜まりますね。
    貯金もこれくらい溜まるといいのに・・・(笑)

7   マンゴープリンさん
    一応、9月も半分が過ぎて大きな予定の半分が終わりました。
    後半はちょっと楽しみながらのお休みです(笑)

8   ハーミアさん
    「芋たこなんきん」なんか年齢的に身につまされる展開ですね。
    ま、人生ですから仕方ありません