季節が1日おきに夏と秋 目まぐるしく変わっております、
東京では朝の気温差が大きいです。

ただうちのマンション、外壁をすべてカバーが覆っており
風が入って来てくれません

風通しのいいのがうちの部屋の特徴でしたのに、
秋の風を感じる事が出来ないのはつらいです。

それにいいお天気でも外に洗濯物も干せないし・・・。

あと3ケ月はつらいなあ~。


では 2022 9・14 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    10月の出番 どうでしょうね?(笑)

2   bra**fiel* さん
    面白いコメントをありがとうございます(笑)
    頑張ってください!

3   マンゴープリンさん
    昨夜の夕飯はテレビを見ながら盛り上がりました(笑)

4   ももさん
    ご主人の炒飯、美味しくなかったら改良して下さればいいのにね。

5   junpure-chan さん
    喜んでくれました、大移動の後夕飯の支度
    したくないでしょうから・・・(笑)

6   こなつさん
    出演の可能性は低いかも知れません 
    ま、もうひと月ゆっくりするか・・・(笑)

7   ハーミアさん
    2部制と3部制の公演 どちらも捨てがたいですね(笑)
    「芋たこなんきん」いよいよ終わってしまいますね。

8   熊プーさん
    猿弥さんはペースメーカー&ムードメーカーですね(笑)