昨日のブログで東銀座のお店の事を書きましたらなんか
色んなものが食べたくなってきました(笑)

歌舞伎座出演中の時って出番がひとつだと直行、すぐ帰路で
わりと食べるチャンスがないのですよね。

以前は朝から晩までの出演でしたから合間に食べに出たり
出前を取ったり・・・と

今から思えば食には贅沢だったかもしれません(笑)

休みの月に東銀座にわざわざ行くと云うのも・・・。
でも、行ってみようかな?

なんかあの番組を見てお休みまだ半月しかたっていないのに
妙に懐かしく感じてしまいました(笑)



では 2022 9・12 コメントへの返信

1   くーさん
    劇場内での飲食 徐々にですね(笑)
    劇場近くのお店も時間を見つけて行ってみて下さい。

2   たねさん
    今のデパ地下のお惣菜やお弁当、老舗の味と同じくらいで
    バカにできませんね(笑)

3   bra**fiel* さん
    もったない・・・歌舞伎座の外を一回りするだけで
    興味引くお店がきっとありますよ。

4   ゆうき♪ さん
    そうなんです。
    紹介されると嬉しいんですが、混雑しちゃいますよね(笑)

5   熊プーさん
    50年も歌舞伎の世界に居れば
    いろんなお店の衰退を見ております(笑)

6   みほちんさん
    東銀座はいい街です、近くの散歩も最高ですよ(笑)

7   junpure-chan さん
    ナウル 私も行ってみたいなあ~(笑)
    大阪の住まいの時「有楽町で逢いましょう」は憧れました(笑)

8   まんまるさん
    私辛いの大好きですが、最近は控えております(笑)でもないか・・・。
    リーズナブルで美味しいお店、まだありますよね。

9   akai-hanabi さん
    そうか、今では木挽町のイメージが雰囲気だけでないですね。
    サンドイッチ美味しいですよ(笑)

10  こなつさん
    地方公演、徐々に復活されますよしばらくお待ちを・・・(笑)
    楽屋見舞いもまた頂けれるようになれば・・・。

11  きすげさん
    いろんな美味しいものが制限なしで食べられるようになればいいですね。

12  こうちゃんさん
    あの番組は見ていて楽しかったですね(笑)

13  ももさん
    歌舞伎座で出前が取れる様になるのはいつでしょうね。