わずかな大阪滞在でしたが、東京へ帰って来て夜に早、秋の気配を感じました。

大阪はまだ暑いですが東京の気温はだいぶ違いますね。
縦長の日本の良い特徴です(笑)

昨夜の中秋の名月にも心が洗われました。

昨日の移動の新大阪駅、東京駅の人の多さにも日常が戻っ来た嬉しさ倍増でした。
なんとか感染者数が各地で二桁あたりになるといいですね。


では 2022 9・10 コメントへの返信

1   熊プーさん
    私は博識ではなく、薄識です(笑)
    東京はもう秋ですね。

2   bra**fiel* さん
    古代の歴史は家人には勝てません(笑)
    中秋の名月は東京では綺麗に見えました。

3   ハーミアさん
    まだまだ知らない事がたくさんあり
    日本の歴史のなんと奥深い事か・・・。
    家人は弥勒菩薩がお留守なので残念がっておりました。

4   こなつさん
    縁がなかったのか藤ノ木古墳の話題は全然知りませんでした。
    それほどすごい発掘だったのですね。
    美濃和紙でのアート、私も見て見たかったです。

5   大阪のゆきちゃんさん
    石橋直也君 このコロナ禍で何度中止延期になった事か。
    やっと自分主催のお芝居が上演できるようになったのですね。
   
6   こうちゃんさん
    短期間でしたが古代のロマンを満喫できる大阪でした。

7   みほちんさん
    あら~ もったいないですね。
    たった4日間だけでの公演もお客様が喜んで下されば
    出演者の喜びでもあります。