今月は先月の1日と同じ1日とは思えない日々を過ごしております(笑)

ですが大阪滞在もあと少し、普段行けないところへの観光は思いがけずの収穫でした。
こんな日がず~っと続いてくれたらいいのに・・・。

今日の関西はちょっと雲行きが怪しいのですが・・・、
出かけようかどうしようか? 悩んでおります(笑)


では まず 2022 9・7 コメントへの返信から

◎   ももさん
    大阪歴史博物館 大阪NHKの隣です。ぜひ・・・。

つづいて 2022 9・8 コメントへの返信

1   熊プーさん
    歌舞伎座の規制も段々緩んでおりますが、
    なんでもかんでも値上がりですね。

2   こなつさん
    感染しても予防接種でも発熱は困りものです。
    だから接種が進まないんでしょうね。

3   ももさん
    堺も昨夜すごい雨音がしておりました。
    今日、出かけられるかなあ~?

4   みほちんさん
    ご観劇お疲れさまでした。
   「博奕十王」は珍しい狂言なのでよい機会でしたね。

5   うらまあく・・・さん
    包丁研ぎは根気が要ります(笑)
    どれくらい研げばいいのか? 難しいですね。

6   マンゴープリンさん
    みな様、大阪松竹座での猿之助さんの踊り 
    楽しみにしておられたのですね。

7   ronchankaichan さん
    姪っ子甥っ子 平日は学校があるので会えないのが残念です。

8   bra**fiel* さん
    平凡な日々が一番の贅沢、コロナ禍の現在は仕方ないですね。

9   junpure-chan さん
    その通りだと思います。平凡=贅沢(笑)

10  こうちゃんさん
    猿之助さんのバイタリティーはすごいです。
    合間にテレビの収録もありますし・・・(笑)