涼しくなったと思ったら関東はまだまだ暑い日が続きます。

それになかなかお日様が顔を出してくれませんね。
曇りで暑い日はなんだか気持ちがふさぎます。

大滝もせっかく寒くなって来たと思ったらまた逆戻りです(笑)

最近は夏にプールへも行きませんから
こんなチャンスを楽しんでおります(笑)


では 2022 8・26 コメントへの返信

1   ヨー☆ちゃんさん
    来月のお休み、楽しめそうです(笑)
    
2   マンゴープリンさん
    まさにその気持ちなんですよ、今月は久しぶりに第3部 
    ちょっとつらかったなあ~(笑)

3   熊プーさん
    何らかのご縁がないと若い時に歌舞伎に入ろうとする人は
    なかなか見つかりません
    幸雀さん シャンソンもお得意なんですよ(笑)

4   junpure-chan さん
    隼人さんの時代劇 面白い設定ですよね(笑)
    地上波で放送しないかな~?

5   こなつさん
    貫禄は歳と共につくのはなぜでしょうか?(笑)
    舞台の余裕も入っているかな?

6   ハーミアさん
    笑也さんと笑三郎さんの二人藤娘はこのお二人のための物、
    染五郎さんと團子さんの帰りと共に無くなります。

7   subaru-20220407 さん
    うっかり9月も末と書いてしまいましたね(笑)
    訂正いたします、ありがとうございました。
    気持ちはどんどん先へ進んでおります(笑)

8   bra**fiel* さん
    長崎にお場面は面白いし意表を突きますね。
    大滝の場面、はじめのころは猿之助さんに引っ張り込まれましたが、
    今は自ら進んで入水しております(笑)

9   tomie さん
    染五郎さんと團子さんの復帰 まだ発表ありませんね。
    いつかなあ~?

10  akai-hanabi さん 
    まだまだご紹介できない方が多く居られるのが残念です。

11  こうちゃんさん
    まもなく千穐楽 全員集合と行きたいです。