8月もだいぶ末になって来ました。それと同時に千穐楽もだんだん近づいて参りました。

1日1日が緊張の連続でしたが療養中だった人たちも徐々に復帰され
今日からは第1部の福之助さん 歌之助さんも再登場で「新選組」も
元の配役に戻るそうです。

勘九郎さん 七之助さんも本当にご苦労様でした。

今月は同じ作品で色んな配役が見られ いつになく不思議な月でしたが、
まもなく終わろうとしております。

終わり良ければそれでよし、と行きたいものです。


では 2022 8・25 コメントへの返信

1   熊プーさん
    色んな作品があると思います。お楽しみに・・・。

2   ももさん
    開催期間が1ケ月半ありますから、ぜひ・・・。

3   こうちゃんさん
    こちらこそよろしくお願い致します。

4   こなつさん
    私のキーボードはまだ人前でお聞かせするほどの腕ではありません(笑)
    猿之助さん 漫才師のドラマまで出演するのですね。
    どこまで働くのだろう?

5   アプリデナさん
    季節はもう秋ですね、色んな秋がありますが、食欲の秋か~(笑)
    芸術もよろしく~。

6   junpure-chan さん
    芸術祭、ぜひお越しくださいませ。

7   tokyo23yokohama さん
    今は自分から飛び込んでおります(笑)
    本役が早く戻るといいですが、猿弥さんのお役も捨てがたい(笑)

8   ハーミアさん
    弥次喜多はやはり幸四郎さん 猿之助さんですね(笑)
    色んなパロディー どこまでお分かりになられました?

9   みほちんさん
    ご愛読、ありがとうございます。
    10月はぜひ秋の芸術祭 お越しくださいませ。

10  bra**fiel* さん
    あの節はありがとうございました。
    5年前は会場に常駐しておりましたが、今回はのシステムは・・・(笑)