今日は昨日の休演日のお陰で久しぶりに朝6時に起きられました。

しかし昨夜の連絡で今日の第3部の公演が中止になった事を知った時は
ちょっと体から力が抜けました。

現在の舞台公演、歌舞伎に限らずチケットを持っておられる方はクジの様に
ご観劇の当たりはずれが出来てしまう事が悲しいです。

普通に一幕見、大向う、劇場内食事が出来る日はいつなのでしょうか?



では 2022 8・18 コメントへの返信

1   モンタコさん
    今日の公演中止は本当に申し訳ありません
    でもモンタコさんだけでもご観劇頂けて良かったです。

2   ももさん
    色々とお心配りありがとうございます。
    早い再開を願っております。

3   229太郎さん
    私も早い再開を祈っております。

4   bra**fiel* さん
    軍資金稼ぎ頑張ってくださいませ(笑)
    私ども2人の体調はもう復活しました。

5   junpure-chan さん
    20日はなんとか公演できるといいのですが・・・。
    「芋たこなんきん」は一種の清涼剤の様ですね(笑)

6   MONTIさん
    大変申し訳ありません
    なんとお返事させて頂いたらいいのか、言葉もありません
    次回はぜひ・・・。

7   こなつさん
    この休演のストレス、なんとか気持ちを保つのが難しいです。
    関西人はたこ焼きはお手の物ですね(笑)

8   マンゴープリンさん
    家人の怒り怖いです(笑)
    この怒りでコロナも追っ払ってくれればいいのに・・・。

9   熊プーさん
    「芋たこなんきん」見ているだけでホッとします(笑)

10  こうちゃんさん
    公演中止、今日だけであってほしいです。

11  外郎童さん
    私もそのCM見ました(笑)