明日は待ちに待った2回目の休演日ですが、公演日数は今日でやっと半分。

第2部と第3部はなんとか後半へ突入できそうですが・・・、

 

まだまだ油断のできない日々がつづきます。

なんとか千穐楽まで行ければ・・・。

 

 

では まず 2022 8・15 コメントへの返信から

◎   柿さん
    声の吹替が田中真弓さんですね、録画します。

◎   shiho2020 さん
    本当に大向うのない舞台は寂しいです。

つづいて 2022 8・16 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    昔は朝から晩まででしたが、今は出勤時間が変わるだけでも
    体に影響してしまいます。「レッドクリフ」面白かったですね(笑)

2   うらまあく…さん
    こう云った雰囲気のお役初めてなのですが・・・(笑)

3   熊プーさん
    お褒めに預かり光栄です、俳優祭も早く再開してほしいですね。
    二世松緑さんのベルト お宝ですね。

4   こなつさん
    ションデリアの似合うお家、住んでみたいですか?
    と聞かれたら・・・やはりいいえ、ですね(笑)
    私は普通でいいです(笑) 体の変化は以下同文です(笑)

5   tokyo23yokohama さん
    わかる方にはわかりますね(笑)

6   うりさん
    ご観劇ありがとうございました。
    一瞬でも浮世を忘れられる時間が提供できてよかったです。
    最近は毎日ずぶ濡れです(笑)

7   柚子茶さん
    初めまして。ご観劇ありがとうございました。
    このような時期だからこそ喜多八の台詞通り歌舞伎が必要ですね。 
    予防にはお気をつけられてまたお越しくださいませ。

8   こうちゃんさん
    誰かを目標にするとつらいので、昨日の自分と戦います(笑)

9   bra**fiel* さん
    ボチボチが一番です(笑)ゆっくり行きましょう。

10  外郎童さん
    わかります、そのCM モデルは千利休ですが・・・(笑)