昨日の台風もやっと関東を通り抜けてくれました。
今日はまた猛暑日の復活となりそうです。

でも洗濯物が早く乾いてありがたいかも・・・ですね(笑)

『弥次喜多』での大滝の場面はどうも私レギュラー化されそうです(笑)
それならそれで腹はくくれますが・・・。

どうせ濡れるなら楽しんじゃおう~っと。


では まず 2022 8・12 コメントへの返信から 

◎   柿さん
    なかなか東京までのご観劇は難しいですね。

つづいて 2022 8・13 コメントへの返信

1   熊プーさん
    通人の難しさをご存じなのはさすがです。
    ご友人との非日常楽しまれて下さい(笑)

2   芝櫻さん
    あらすじを先に読まれるのもまた違った面白さがあると思います(笑)
    芝櫻さんと芝桜さん 双方ともにいいお名前です。

3   junpure-chan さん
    もう大滝の場面はなんでもござれ!敵も味方もありません(笑)

4   こうちゃんさん
    ご観劇そして大拍手ありがとうございました。
    弥次喜多、もうハチャメチャですが楽しんで頂けて良かったです(笑)

5   bra**fiel* さん
    あら~お寺さん お盆なのに大変でしたね。
    お帰りが何とか無事にすまれてよかったです。

6   たんなばったさん
    ご観劇ありがとうございました。
    もう大滝の場面は濡れないと・・・と云うより濡らされます(笑)

7   こなつさん
    弥次喜多に思いをはせながらシネマ歌舞伎『月光露針路日本 風雲児たち』を
    ご覧になられましたか?(笑)

8   外郎童さん
    門松さんは門之助さんのご一門です。

7   大阪のゆきちゃんさん  
    喜楽さんの情報ありがとうございました。
    私も気になっているのですがなかなか・・・。

8   ももさん
    通人のお役もなかなか回って来るものではありません
    門松さん これは良いチャンスだったと思います。