昨夜は風があったので、エアコンなしで就寝はできましたが、雲の流れが異様に早いです。

折角のお盆休みの土日、レジャーに行かれる予定の方も多いでしょうが、
日本の近くで発生したいきなりの台風、みな様十分にご注意を・・・。


では 2022 8・11 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    評判が評判を生み期待が膨らみますね。
    ご観劇お待ち致しております。

2   ももさん
    今月は観客席の隙間がなく、とても嬉しい状況です(笑)

3   tomie さん
    猿之助さんもお芝居に余裕が出て来たのでしょうか?
    私にまで水を・・・(笑)

4   ハーミアさん
    お芝居のネタバレ情報は大変申し訳ありません
    色んな事を書きたくて・・・(笑) 

5   熊プーさん
    お褒めのお言葉恐縮です。
    今年12月までの歌舞伎座の演目が並びましたね(笑)

6   junpure-chan さん
    コンサートも最近は歌舞伎の手法がよく使われていますね(笑)

7   こなつさん
    オンデマンド『當世流小栗判官』の繰り返しご視聴、
    ありがとうございます。
    正直、私も不完全燃焼でしたから嬉しいです(笑)

8   ぽんさん
    ご観劇ありがとうございました。
    染五郎さん 團子さん 寿猿さん 年齢差の宙乗りが話題ですね(笑)
    『弥次喜多』喜んで頂けて良かったです。

9   bra**fiel* さん
    お陰で衣裳もびしょ濡れです(笑)東京滞在楽しまれてよかったです。
    土曜日の台風が心配ですね、お気をつけてお帰り下さいませ。