今日の休演日、ホテルでの目覚めはなんと8時を回っていました(笑)

病み上がりからここ数日のお稽古、そして初日を過ぎての昨日まで
やはりどこか緊張感と疲れが出たのでしょうか?

でも朝こんな時間まで寝られたことはなかったので
今日の休日はありがたいです(笑)

午後近くまでホテルに居て その後は映画を見て帰る予定です(笑)
何の映画を見ようかな・・・?(笑)


では 2022 8・9 コメントへの返信

1   うらまあく・・・さん
    銀座のひと時、ゆっくりできました(笑)

2   ももさん
    ありがとうございます。
    有意義な時間でした(笑)

3   たんなばったさん
    竹三郎さんの写真 わかりにくかったですか?
    前の方でもオペラグラスが必要かな?

4   マンゴープリンさん
    やはりたまにはホテル暮らしも必要です(笑)

5   こうちゃんさん  
    歌舞伎座を見下ろすのは高慢ちきですね(笑)

6   こなつさん
    家人が観劇する時、なぜかいつもミスるのですが昨夜は大丈夫でした(笑)
    前回のホテルの時の事件 直接は関係なかったですが、
    やはり気分のいいものではなかったですね。

7   熊プーさん
    やっとのご観劇ありがとうございました。
    『弥次喜多』楽しまれたようでよかったです。
    ご観劇前に橋之助さんと遭遇ですか? ご縁ですね(笑)

8   クロコダイルさん
    月一のリフレッシュ 旅行に行けない今 必要な時間です(笑)
    猿之助さんも余裕が出てきたのか、私へちょっかいを出して来ました(笑)

9   junpure-chan さん
    ありがとうございます。今日は休演日でよかった(笑)

10  知子さん
    療養明けの10日間、逆にきつかったので
    今日の休演日はありがたいです(笑)

11  みほちんさん
    平日のホテル宿泊は驚くほどリーズナブルです(笑)
    銀座とはいえ、家人との宿泊費 お知らせすると驚かれますよ(笑)

12  ヨー☆ちゃんさん
    東京オリンピックで銀座のホテル増えました(笑)
    無観客で当てが外れたホテルも多いでしょうが・・・。

13  大阪のゆきちゃんさん
    お誕生日おめでとうございます。
    いくつになられましたか? なんて野暮の事は聞きません(笑)
    スヌーピーと同じ年でしょうか? な訳ないか・・・    
    勝どきの方のホテルはまだ泊まった事がないなあ~。

14  bua**fiel* さん
    狭い方が落ち着くとは・・・、
    私のうちも狭いので逆に広い部屋に憧れます(笑)

15  柿さん
    東銀座も高級なお店ばかりではなくなりました。
    私の若いころはどこも高くて困りました・・・(笑)