歌舞伎座のお芝居も3日目が過ぎてだいぶ落ち着いて参りました。

ですが、私はまだ自分で納得できるお芝居ができません(笑)
なんでだろうかな~?

後遺症のせいにはしたくないし・・・。
結局は自分なのですが・・・。

今日も舞台で戦って参ります・・・自分と(笑)


では まず 2022 8・6 コメントへの返信から

◎   ももさん
    気ばかりがあせりますが・・・(笑)
    弥次喜多、ぜひご観劇くださいませ。

◎   プチブルーさん
    朝顔 自宅ではあんなに高くは成長しませんね。
    初日のご観劇ありがとうございました。
    ぜひ もう一度のご観劇を・・・(笑)

◎   junpure-chan さん
    やはり少し瘦せたように見えますか?
    事実、痩せましたが・・・(笑)

つづいて 2022 8・7 コメントへの返信

1   知子さん
    こちらこそご観劇ありがとうございました。
    歓喜の舞で一緒に踊ってくださる方がだんだん増えました(笑)

2   tokyo23yokohama さん
    ご観劇ありがとうございました。
    みな様 寿猿さんの台詞に感動されておられますね(笑)

3   熊プーさん
    待ち遠しいご観劇のようですね(笑)

4   Yukiko さん
    妹さんがお先にご観劇ですか?
    ご感想をお待ち致しております。

5   こなつさん
    音声さんまた大活躍です(笑)
    実は体調、まだ完全ではないみたいです。困ったものです。
    舞台は待ってくれないので・・・。

6   ショーケーさん
    ご観劇ありがとうございました。
    楽しんで頂けたようでよかったです(笑)

7   akai-hanabi さん
    相変わらずの捕り手頭の写真ですが・・・(笑)
    ぜひお子様と一緒にご覧下さいませ。

8   こうちゃんさん
    弥次喜多の評判はいいようですね。
    ご観劇お待ち致しております。
    
9   たんなばったさん
    私の二役目はあまり目立ちませんから・・・(笑)
    オークションの場面は色んなパロディーが・・・。

10  みほちんさん
    歌舞伎座で『弥次喜多』をご覧になってお仕事を頑張ってくださいませ。

11  キョロリンさん
    千穐楽までまだ先は長いです・・・(笑)

12  bra**fiel* さん
    できれば隼人さんのお役 私がやりたかった・・・(笑)

13  たねさん
    電化製品の突然死、あの夏場の冷蔵庫は地獄でした(笑)
    自宅療養中、それが恐怖で壊れない様に祈っておりましたね(笑)