初日が開いて今日で3日目ですが、まだ本調子でない自分がいる様です(笑)

後遺症と云う事ではないのですがコメント欄でも
ある方の体験がそれらしいですね(笑)

コロナは風邪の様に完全に治った、と云うのがどういう状態なのか?
わからないのも厄介です。

徐々に回復して行くしかないのかな? と 気を長く持つしかありません

まだまだ感染拡大が収まりませんね。
とは云え歌舞伎座のご観劇もお願いしたい(笑)

みな様 楽しみながら充分ご注意を・・・。


では まず 2022 8・5 コメントへの返信から

◎   梅さん
    初日のご観劇ありがとうございました。
    楽しんで頂けたようでよかったです。

◎   れいさん
    感染した時に準備ではもう遅いですから先々のご用心を・・・。

◎   アメリさん
    歓喜の舞は思わず体が反応されますでしょうね(笑)
    色んな演目のパロディーも楽しんで頂けると思います。

つづいて 2022 8・6 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    家人へのご心配ありがとうございます。
    すっかり良くなりました。

2   みほちんさん
    後半はお芝居ももう固まって来ていると思います(笑)
    またのご来場お待ち致しております。

3   麻太郎さん
    おお!お一人でご観劇ですか?
    奥様は大丈夫ですか?(笑)

4   がはは本舗さん
    ご心配ありがとうございます。
    コロナ回復だけならいいのですが、プラス
    気候と時間帯の変化がきついですね。

5   ハーミアさん
    読み方はあっております(笑)
    折角すずしい毎日なのにまた猛暑に逆戻りかと思うと憂鬱です。

6   bra**fiel* さん
    私と家人へのご心配ありがとうございます。 
    初日は無事に行きましたがこれからが勝負です(笑)

7   229太郎 さん
    数ヶ月だるさとやる気の出なさ具合と
    やる気があっても体の動かしづらさ、
    もの忘れや間違いの多さに辟易と とございましたがやはり!
    と思わざるを得ません 完全なる復調は難しいのですね。

8   熊プーさん
    ご観劇もい色々精力的ですね。
    今月は稚魚の会歌舞伎会もありますしお忙しい事と思います。

9   ぽんさん
    あさがおガーデン 家人がネット探してくれました(笑) 
    散歩にちょうどいい距離でした。

10  こなつさん
    若い人には負けられない、という考え方はやめました(笑)
    無理しないで出来るだけついて行くだけです(笑)

11  大阪のゆきちゃんさん
    北川さんとの思い出いいですね~。
    ブレスレットの持ち込みOKなのですか?(笑)

12  ふみりさん
    またまたの猛暑復活、もう勘弁してほしいです(笑)

13  こうちゃんさん
    自宅療養期間中にだいぶ痩せました。
    食べて寝ているだけでしたのにね(笑)