6月に続いてまたまた猛暑週間がやって来ました。
何回来ても慣れないものですね(笑)

今回のお稽古は予定外の時間を取られ、今週は思ったような行動ができません

初日が開くまで時間は分からないかな~。

その分きっと面白いもに出来上がると思います。
乞うご期待を・・・



では 2022 8・1 コメントへの返信

1   ももさん
    本来はお稽古の中でするのですが、時間がないために
    道具調べの中で出入りの場所 立ち位置などを確認して行くのです。

2   熊プーさん
    猿翁旦那の時はお稽古時間をたっぷりとっておりましたが
    それでも足りませんでした。今回は本当に時間がないです。

3   こうちゃんさん
    今日まで弥次喜多のお稽古は一番最初ですが、
    明日からは本順に変わります。

4   知子さん
    お稽古の様子ってほとんどの方が見られないですものね。
    本当はもっとお知らせしたいのですが、なんせやはり会社の規制が・・・(笑)

5   こなつさん
    朝の涼しいうちと云うのは今は本当に無くなりましたね。
    夜でさえ暑いのですから・・・。

6   bra**fiel* さん
    抗原検査って本当に緊張します。まさか自分が
    陽性になるとは思っても居なかったもので・・・。
    陰性でよかったです。うちでもキットいつでも使えるように
    替えを用意してます。

7   ひとみさん
    あんなに長時間歌舞伎座に居たのも何年ぶりでしょうか?(笑)

8   junpure-chan さん
    自宅との往復だけで暑さに参ってしまいます。
    歌舞伎座は天国だ~(笑)