やっと昨日はお酒解禁、やはり美味しいものですね。

夕飯時にアルコールがないと食事時間がアッと云う間に終わってしまい
後はなんとなく手持無沙汰・・・(笑)


テレビのCMでビールの宣伝が如何に多いかよく分かりました(笑)
普段は意識せずに見ていたのですが、飲めないとなるとやたら目につきます(笑)


またある女優さんが美味しそうにビールを飲むんですよ!
めっちゃ印象に残りました(笑)


では 2022 7・30 コメントへの返信


1   subaru-20220407 さん
    だと思います、それにしても素直じゃない・・・(笑)

2   ももさん
    久方ぶりのビール、やはり美味しかったですね~(笑)
   
3   ミディNakamur…さん
    もうずいぶん前のユニクロTシャツですがおしゃれですよね(笑)
    ビール旨かった~。

4   こなつさん
    解禁は鰻でビール、決めておりました(笑)
    体重すぐに元に戻りそう~。

5   みほちんさん
    おお!往復の交通の便確保ですか?
    ありがとうございます。気を付けてお越しくださいね。

6   大阪のゆきちゃんさん
    せっかくの上京が申し訳ない限りです。
    8月はその分リベンジさせて頂きます(笑)

7   マンゴープリンさん
    解禁の日のちょっとした贅沢、これを楽しみに頑張って来ました(笑)

8   shiho2020 さん
    8月みな様の前に立てることが喜びです(笑)

9   ハーミアさん
    先月の影を落とした歌舞伎座の楽屋がお稽古では
    見違えるように明るく感じました(笑)

10  こうちゃんさん
    会社がここまで頑張ってくださるとは思いもよりませんでした。
    こちらもご恩返しです。

11  ronchankaichan さん
    今は免疫MAX、これを力に8月頑張って参ります(笑)

12  bra**fiel* さん
    やっと終わりました(笑)いきなりはしんどいですが
    徐々にギアアップして参ります。

13  知子さん
    7月の後半は色んな劇場が公演中止を余儀なくされました。
    舞台に立つものとして本当に悔しいです。
    その悔しさをバネに8月頑張って参ります。

14  熊プーさん
    このユニクロの歌舞伎Tシャツいくつか持っておりますが、
    かなりお気に入りです(笑)

15  麻太郎さん
    『八月納涼歌舞伎』きっと暑さを吹き飛ばしてくれますよ(笑)

16  tokyo23yokohama さん
    ありがとうございます。8月は完走できます様に・・・。

17  外郎童さん
    美味しいビールでした(笑)